人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい奇跡的な。。。

モーツァルト没後200年を記念したこのテレビドラマ「モーツァルト」を当時見ていました。すごく感動し、このドラマのおかげでピアノコンチェルト23番2楽章の美しさに出会い、ファンになったのを覚えています。その後ネットが使えるようになって検索したこともありましたが見つからず、幻のドラマだったのですが、、、今夜見つけてしまった。日本語吹き替えで当時見たのと同じ。子供達と一緒に見たいな。
幼いモーツァルトがバッハの末息子にレッスンを受けているシーンは忘れていた。すごい感動的な瞬間。バッハとモーツアルトが繋がっている。

https://www.youtube.com/watch?v=dghFHX6vC6I

by emikotrio | 2017-03-06 07:55

日々の感じたことを徒然なるままに。パリ在住。


by emikotrio